コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-2011/08/28 14:11

トリエラのフィギュアを再度撮影しようと思い、準備してたら…
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲- がきた。

急遽、予定を変更して、御坂美琴 メイドVer.を撮影する事にしました。。。(汗 (おい)

1/6スケールですので、ちょっと大きいです。(^O^)



パナソニック LUMIX F7 (初代ルミックス200万画素)
6DJ8-1626真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー出力両用)
コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)- 
コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

グッスマ製の美琴も良いですけど、コトブキヤ製もカワイイです。(^O^)

ちなみに、スカートの中は、お約束の短パンです。
メイド服+ニーソ+短パンの組み合わせは斬新で(?)、賛否両論、意見が分かれるかも???



まあそれはともかく、いつものようにモノクロ写真にして遊んだり。。。(汗

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

ントラストを強くして、硬調な感じにしたので、エプロンと腕の部分が白トビしちゃいました。

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

やっぱり、メイド服には、レトロな感じのセピアっぽいウォームトーンの温黒調モノクロが似合うのでしょうか???

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲-

モノクロ写真で、コントラストを強く(硬調)にした時の、ガラスとステンレスの光沢(メカっぽいギラギラした感じ?)が好きかも。(^O^)

バイクとかの、ガソリンタンク塗装の“しっぽりした艶”とか、シリンダーヘッドの“クロームメッキのギラギラした光沢”とかを、モノクロ写真で見ると、超~萌える!!



。。。。。



それにしても、ここんトコ、フィギュアの購入が重なってしまったので、真空管アンプ関係のパーツが買えません。。。(汗


私の製作する真空管アンプは、フィギュアが一番高価なパーツ(!)だったり。。。(汗   ( おい。。。(^_^; )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック