初音ミク Lat式Ver.と figma 八九寺真宵2011/08/23 16:22

初音ミク Lat式Ver.が届いたので、早速、真空管アンプの上に載せて、写真を撮りました!



パナソニック LUMIX F7 (初代ルミックス200万画素)
6DJ8-1626真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー出力両用)
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver.
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver.

髪がクリアパーツなので、後ろから光を当てた方がイイかも。。。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver.

グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver.

初音ミク Lat式Ver.メチャクチャ可愛いんですけど。。。(汗

ヘッドフォンしながら、マイク持って踊ってるポーズが、真空管アンプにとても似合うと思います。(^O^)



パナソニック LUMIX F7 (初代ルミックス200万画素)
春日無線E81Lヘッドフォンアンプ (KA-20SH)
チェレステ色シャーシ試作品 アクリルステージ追加設置改造
figma 化物語 八九寺真宵
figma 化物語 八九寺真宵

figma 化物語 八九寺真宵


あと、figma 八九寺真宵も、たいへんよろしいです。
座りポーズ専用固定パーツが、グッドジョブ。


傘をさしてチョコンと座ってるしぐさが、とてもカワイです。(^O^)

このポーズの1/8フィギュアが、欲しいかも。。。(汗



以前に、ご紹介したグリフォン東方プロジェクト凶兆の黒猫 橙(チェン)もそうでしたけど、ちょこんと座ってるポーズが、なんかネコっぽくて好きです。
グリフォン東方プロジェクト凶兆の黒猫 橙(チェン)



それにしても、随分久しぶりに、真空管アンプネタを書いた気がするのは気のせいか。。。

このブログは、いちおう真空管アンプのブログなんですけど。。。(汗