ふたたび、Pちゃん40cmを撮影しました。2011/08/12 16:05

前回に撮影した写真がイマイチ気に入らなかったので、PARABOX Pちゃん40cmを、再度撮影し直しました。。。(汗

画像をクリックすると、800×600サイズでウインドウが開きます。(携帯を除く)


PARABOX Pちゃん40cm

PARABOX Pちゃん40cm

PARABOX Pちゃん40cm

PARABOX Pちゃん40cm

Pちゃん40cm & HY65真空管アンプ


やっぱり、Pちゃん、可愛いデス。

いろいろ撮影してみたので、とりあえず満足しました。(^O^)



ていうか、撮影の光源が、リビングルーム天井の蛍光灯(トップ光)+レースのカーテン越しの外光(サイド光)ミックス光源ですし、カメラは200万画素(!)コンパクトカメラなので、このあたりが限界だと思います。

パナソニック LUMIX F7

9年間使用しているパナソニックLUMIX F7(初代ルミックス200万画素)ですけど、低画素でデータ量が小さいのでブログ用写真に重宝しているのですが、さすがに最近は調子がイマイチです。。。(汗



まあ、ここまできたら、完全に壊れるまで使い倒すつもりですけど。