再度、グーグル画像検索してみた。。。2013/01/10 17:03

世間ではもう仕事が始まっていますし、ここ数日ブログを更新してなかったので、さすがにブログ・ランキングが落ちただろうと思っていたのですけど、ランキング50~60位くらいと安定に推移してたりします。

えっ…? なんで???

と、不思議に思ったテツさんは、再度、自分のブログを画像検索してみました。

今度は、過去1ヶ月で検索してみた。。。


再度、自分のブログをグーグル画像検索してみた。
再度、自分のブログをグーグル画像検索してみた。


んー。


特に変わった所のない、いつもの私の残念なブログ(!)のような。。。


しいて挙げるとすれば、3日前に記事をアップしたばかりの『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』小説と、チビきょぬーメガネっ娘の栗本詩那が、この一ヶ月間にアップした種々の画像をブッちぎっていきなり一番目と三番目に入ってる事くらいでしょうか???

ニトロプラスがビジュアルノベル版を公開したのって随分前(半年前?)のような気がしますが、『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』って人気があるのでしょうか???


うーん。よく判りません。。。(汗


あ。そうそう。


購入した『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』の小説(第一巻)は、面白かったです。化物語に例えれば、『傷物語』みたいな雰囲気でしょうか???

『傷物語』って、暦とキスショット、忍野、羽川がそれぞれ出会って信頼関係ができる(?)までの話みたいなモノなので、『フェノメノ 』の第一巻も、主人公ナギと夜石、クリシュナが出会って信頼関係を築くまでの話なので、本格的に物語が始動する(?)第二巻以降がとても楽しみです。(^O^)


あと、ついでですけど。。。


星海社ウェブで無料公開している『マージナル・オペレーション』第一巻と、『大日本サムライガール』第一巻も、面白かったです。(^O^)



星海社ウェブ 『マージナル・オペレーション』
http://sai-zen-sen.jp/fictions/marginaloperation/
星海社ウェブ 『大日本サムライガール』
http://sai-zen-sen.jp/fictions/samuraigirl/



ジブリール&ジニのひんぬー&ペタ胸スク水イラストがカワイイ!とか、そ、そんな事はないですよっ!?

あまつさえ、ちょろっと画像を縮小して壁紙にしようかな?なんて事は、ぜんぜん考えてないんですからねっ!?


(C)星海社 芝村裕吏『マージナル・オペレーション02』発売を記念 しずまよしのりさん描き下ろし、ジブリール&ジニの水着イラスト(882x1254jpg)
(C)星海社 芝村裕吏『マージナル・オペレーション02』 しずまよしのりさん描き下ろし、ジブリール&ジニの水着イラスト( 882x1254 jpg )


興味のある方は、オリジナル画像をダウンロードして下さい。。。(汗

星海社 芝村裕吏『マージナル・オペレーション02』発売を記念
しずまよしのりさん描き下ろし、ジブリール&ジニの水着イラスト
(オリジナル画像 1764x2508 png) はこちら。(↓)
http://sai-zen-sen.jp/editors/blog/day/02.html




星海社フィクションズって母体は講談社のようですけど、なかなか面白そうな小説を発表しますねー。(^O^)


なんか無料で公開している小説を、ついいろいろ読んでしまいます。。。(汗



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック