ねんどろいど 暁美ほむら を真空管アンプに載せてみた2011/11/27 16:11

ねんどろいど 暁美ほむらを、今回製作した NEW6DJ8-1626真空管アンプ に載せてみました。


6DJ8-1626シングル真空管アンプ(ヘッドフォン/スピーカー両出力)
グッドスマイルカンパニーねんどろいど魔法少女まどかマギカ 暁美ほむら
ねんどろいど 暁美ほむら with NEW 6DJ8-1626アンプ(1)

ねんどろいど 暁美ほむら with NEW 6DJ8-1626アンプ(2)



6DJ8-1626シングル真空管アンプ(ヘッドフォン/スピーカー両出力)
グッドスマイルカンパニーねんどろいど ラブプラス 小早川凛子
ねんどろいど 小早川凛子 with NEW 6DJ8-1626アンプ(1)

ねんどろいど 小早川凛子 with NEW 6DJ8-1626アンプ(2)



ほむほむはやっぱりカワイイ!ですけど、意外にリンコもカワイイですねー。

実を言うと、ラブプラスの事はよく知らないのですが、
3人の中で誰がよいか?
と聞かれたら、私個人的には、でこカワイイ(!)凛子が良いかもしれません。。。(汗


おでこキャラが、ヘッドフォンしながら無表情にサバ缶を差し出してるポーズが妙に可愛いかも? (おい)

なんか個人的にツボだった。。。(汗  (←理解不能)



。。。。。



(おまけ)

ちなみに、フィギュアを載せない(!)バージョンの写真も撮影しました。


NEW 6DJ8-1626シングル真空管ヘッドフォンアンプ 
6DJ8-1626シングル真空管アンプ(ヘッドフォン/スピーカー両出力)



フィギュアを載せない方がカッコイイ!とか、言ってはイケマセン!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック