チェコ空軍JAS-39Dの女性パイロット?チェコといえば GUNSLINGER GIRLのリコが使ってるCz75が有名だよな。2019/05/10 17:50

本日のブログ記事は、大変マニアックな話なのでスルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!


さて、ネット上から JAS-39D グリペンの画像を拾ってきたのですが。。。


チェコ空軍の本物の女性パイロットなのか、宣伝用のコスプレなのか、もはや写真を見ただけでは判りません。。。(汗


チェコ空軍 JAS-39D の女性パイロット。。。本物?コスプレ?
チェコ空軍 JAS-39D の女性パイロット。。。本物?コスプレ?


こちらの JAS-39グリペン の写真は本物っぽい。ていうか、地上員のスカートから伸びる黒ストッキングの脚が眩しいデス。 ( おい。。。(^_^; )
こちらの JAS-39グリペン の写真は本物っぽい。ていうか、地上員のスカートから伸びる黒ストッキングの脚が眩しいデス。 ( おい。。。(^_^; )



。。。。。


えーと。


チェコ空軍かぁ。。。チェコといえば。。。


チェコといえば GUNSLINGER GIRL のリコが使ってる Cz75 が有名だよな。
チェコといえばGUNSLINGER GIRLリコが使ってるCz75が有名だよな。


かっこいい銃を紹介 #2 Cz75 マック堺 雑談
かっこいい銃を紹介 #2 Cz75 マック堺 雑談
https://www.youtube.com/watch?v=UbHKmxlLVfg


18禁があるけど10禁の方がコッキングが軽くて部屋撃ちとかに良さげ。

東京マルイ No.15 Cz75 10歳以上エアーHOPハンドガン
https://www.amazon.co.jp/dp/B00FAZR0JY



テツさんは、GUNSLINGER GIRLジョゼさんが使ってる FN ファイブセブン が欲しいですけど、エアコキのシリーズにはないんですよね。。。残念!




まあ、そんな訳で、本日はミリタリーネタでしたっ!




おまけ


F-16 と女性パイロット
F-16 と女性パイロット


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック