最近のお気に入りコミックについて2011/07/02 16:05

ここ最近の、お気に入りのコミックについて書きたいと思います。


まずは、ネコ好き必読!コミックから。

江の島ワイキキ食堂 2巻 (ねこぱんちコミックス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4785935510

江の島ワイキキ食堂

不思議ネコのオードリー好きです。(^O^)
個人的には、第2巻の、『ネコの恩返し』と『ユーレイ』の話がお気に入りです。

江の島ワイキキ食堂 2巻

『 バイトの最中に  猫を助けてしまいました 』
で、始まるネコの恩返しの話がとても好きです。(^O^)

今月、3巻が発売されるので楽しみにしています。
http://www.amazon.co.jp/dp/4785936568




次は、和製ファンタジーの秀作である上橋菜穂子の原作小説のコミック化です。

獣の奏者(1) (シリウスコミックス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4063731766

獣の奏者 (シリウスコミックス)

上橋菜穂子原作小説はまさしく神!なので、コミック化のハードルがとても高いのですが、原作の大ファンである私でも違和感なく楽しめました。(^O^)
今後の続巻が楽しみです。




最後は、説明不要(!)のカブのイサキとガンスリです。

カブのイサキ(4) (アフタヌーンKC)
http://www.amazon.co.jp/dp/4063107477

GUNSLINGER GIRL 13 (電撃コミックス)
http://www.amazon.co.jp/dp/4048704125

クリックで拡大

いやもう、この2作品の続きを読むのが楽しみで生きてるようなものです。(おい)



E81Lヘッドフォンアンプと - IL TEATRINO - オリジナル・サウンドトラック
E81Lヘッドフォンアンプと ガンスリ・サントラ


6N2PEV-6G6-G真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー出力両用)
グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ
6N2PEV-6G6-Gアンプとヘンリエッタ


ちなみに、トリエラのフィギュアは速攻で予約したのは言うまでもない。。。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10868889607.html



ところで、カブのイサキ4巻とガンスリ13巻は発売されたばかりですので、続巻は当分先です。


なんだか、とてもとても待ち通しいです。。。(汗


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック