フールー (hulu) ~ 坂道のアポロン、残響のテロル、たまゆら2015/06/14 14:15

フールー (hulu)でノイタミナ枠のアニメ 『坂道のアポロン』、『残響のテロル』の配信が始まりました。


最近フールー (hulu)のアニメ配信が多くて、『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』、『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG』、『PSYCHO-PASS サイコパス』 の3作品の全話見放題だけで月額933円(税込1,007円)の元が取れてしまいそうです。。。(汗


フールー (hulu) 『坂道のアポロン』、『残響のテロル』、『たまゆら』
フールー (hulu) 『坂道のアポロン』、『残響のテロル』、『たまゆら』


『坂道のアポロン』の菅野よう子+ジャズがイイですねー。(^O^)

それに、日曜日の午後とかに『たまゆら』とか観ると、ほんわかした気分になって癒されるので精神衛生上とても良いです。。。(汗



あと、随分前にブログにも書いたのですけど、個人的に『REIDEEN』が結構好きだったりします。


REIDEENのメガネ男子は真空管アンプのお店でバイトしてる件
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2012/10/21/6608807



REIDEENの主人公の才賀淳貴は真空管アンプ販売店でバイトしてるし、「白鷲部隊」のメンバーの寺崎宗次がフィアットパンダ(旧パンダ)に乗っているので、真空管と旧パンダかよーこりゃあまた随分マニアックだなー制作スタッフに好きな人いるんだろなー。という感じで、テツさんとても親近感を抱いています。


おまけに、REIDEEN 碧乃 玲 ってなんだか人形ぽくね?って感じで、碧乃玲をモデルにして球体関節人形を作ったら良いような気がします。


ていうか、残響のテロル 三島リサ をモデルにして球体関節人形を作ってみたらとてもカワイイ感じになるのではないかなーと妄想するテツさんでありました。。。(汗


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック