村田蓮爾ヘッドフォン少女を真空管アンプに載せてみた2011/10/26 18:19

村田蓮爾ヘッドフォン少女のフィギュアを、真空管ヘッドフォンアンプの上に載せて撮影しました。 

ちなみに、フィギュアの箱のデザインは、書籍『ヘッドフォン少女画報』の表紙っぽくなっています。


村田蓮爾 ヘッドフォン少女 12AX7-1626アンプ 


12AX7-1626シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
ムーントイズ 村田蓮爾ヘッドフォン少女
村田蓮爾 ヘッドフォン少女 12AX7-1626アンプ

村田蓮爾 ヘッドフォン少女 12AX7-1626アンプ

村田蓮爾 ヘッドフォン少女 12AX7-1626アンプ

うーん。

なんかデジカメのホワイトバランスがうまく調整できないのでカラーバランスがビミョーかも。。。(汗

その日によって、外から入ってくる外光の条件が異なるので、ホワイトバランスの設定がいろいろ変わってくるんですよね。。。

デジカメ側で調整できないようなので、日を改めて後日ふただび撮影しようと思います。。。(汗




それにしても、STシェイプの真空管1626は、やっぱカッコイイ!

ていうか、ここ数日、6N6Pアンプを作るか、1626アンプを作るか、悩んでいたのですが。。。



決めた!私は1626アンプを作る!
(←銀翼のファム豊崎愛生の声で)


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )