村田蓮爾ヘッドフォン少女 フィギュア2011/10/24 20:26

アマゾンから、村田蓮爾 ヘッドフォン少女 のフィギュアがきました。


村田蓮爾 ヘッドフォン少女


村田蓮爾 ヘッドフォン少女 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0053F32WA



今まで購入した事ないムーントイズ製のフィギュアなので、邪神だったらどうしよう(!)、とかハラハラドキドキしながら開封したのですが。。。

パッと見た感じ、結果は、セーフ!


村田蓮爾 ヘッドフォン少女

村田蓮爾 ヘッドフォン少女


だいたいデコマスと同じような仕上がりです。(^O^)

もともとデコマス・サンプル品が、元のイラストとはちょっと異なるのですけど、村田蓮爾の少女っぽい造形ではあります。


とりあえず、及第点の出来具合なので、ホッと胸をなで下ろしたテツさんでありました。。。(汗



ちなみに、バストの部分が別パーツになっていて、下着姿バージョンに組み替えできるようです。

ガンダムで言えば、ちょうどバストの部分がコアファイターになっている!
と例えると判りやすいでしょうか?

( わかんねぇーっ!。。。(^_^; )


村田蓮爾 ヘッドフォン少女


2つある黒い輪のパーツは何!?
と、思ったのですけど、どうやら“肩ひも”みたいです。
左右の腕を抜いて白と黒の肩紐パーツを換装せよ!という事かな?たぶん。。。


メガネも付属してるし、いろいろと芸が細かいですねー。(笑)



けど、お値段ちょっと高めですので、
『ヘッドフォンしてるフィギュア欲しいぞ!』
とか、
『私は村田蓮爾の大ファンだっ!!』
という方々以外には、あまりオススメ出来ないかも。。。(汗