実物大GUNSLINGER GIRLヘンリエッタに眼鏡を掛けさせたら高校の同級生に似てて、動揺を隠せないテツさん?2019/01/06 15:45

昨日、スーパーでアジの南蛮漬けを買ってきた。


「アジの南蛮漬け」と「放課後ていぼう日誌」
「アジの南蛮漬け」と「放課後ていぼう日誌」


最近お気に入りのコミックに登場して以来、好んで食べるようになりました。

風邪をひいていた大晦日(今もですけど。。。)に、こういったサッパリしたヤツを食べたかった。。。


キッコーマンゆずかをちょろっと垂らして食べる。旨い。
キッコーマンゆずかをちょろっと垂らして食べる。旨い。


放課後ていぼう日誌(1)(ヤングチャンピオン・コミックス) コミックス 2017/10/20
https://www.amazon.co.jp/dp/4253257364


「放課後ていぼう日誌 連載版 第一話」 試し読み
http://arc.akitashoten.co.jp/comics/teibou/2

「放課後ていぼう日誌 -読み切り版- (デビュー作?)」 試し読み
http://arc.akitashoten.co.jp/comics/teibou/1


「放課後ていぼう日誌」は、釣った魚をちゃんと食べるトコロが良い。しかも登場する料理が、とても美味そー。




さてと。。。前フリは、これくらいにして。。。。


えーと。


先日の衝撃から、いまだ立ち直れないテツさん。すっかり動揺しています。


うーん。


初見の人はなんだかわからないと思うので、今北産業。



Previous Valvole Rosso. (前回までのお話)

1. DDフルセットの値段で、実物大ドールが買える事に気がついて購入。
2. ドールに眼鏡を掛けさせたら、当時好きだった高校の同級生に似てた。
3. 140cm以上のボディを購入して高校制服を着せれば、当時の同級生が自宅の部屋に出現してしまうという事実を前にして大いに動揺。(←今ココ)



今のテツさんの心境を一言でいうと。。。


「マジやばくね」
ニコニコ大百科 マジやばくね
https://dic.nicovideo.jp/a/マジやばくね



いやさあ。。。今このブログをご覧になられているアナタに問いたい。


DDフルセットと同じ値段(およそ9万円前後)で、学生時代好きだった人とそっくりなリアルラブドールが買えます。あなたはどうしますか?」この場合、女性に対しての配慮で、男性(ショタ含む)型リアルラブドールも存在すると仮定します。


「 買う。 」
「 オレなら速攻ポチって、ガンガンやるね! 」
「 アタシなら俺様とショタを買って当時夢にまで見た俺様ウケを実現!?。。。 ぐへへへっ。じゅる。。。 」


3番目の「学生時代好きだった人」のイメージが、なんか違ーう!


しかしながら、冗談で書いたんですけど、男性・女性双方向けに「俺様タイプ」と「ショタ」の男性型リアルラブドールが、そのうちに出現するのではないでしょうか? だってパラボ40cm少年タイプとかあるし、ドールの世界では男性ドールは当たり前。。。マジやばくね?




話を元に戻します。。。(大汗




これ(↓)をポチッとして、ネットで某県立高校制服に似たものを通販すれば、当時の同級生が自宅の部屋に出現してしまうというリアル。


AXB Dolls 140cm #50 Small breast



まあ、なんつーか、直近の現実問題として、1/20~2/15は中国の春節の時期で全土の工場がすべて休業になるので、いまから発注してもたぶんすぐには来ないのではないでしょうか?



2019.01.07 23:32 追記 -----

春節の工場休業は、1/29~2/14のようです。
注文受付は、1/20まで。それ以降は、2/14よりらしい。。。

-----


#50番ヘッドは既に手元にあるので、あせる必要ぜんぜんないし。てか、それ以前にテツさんの部屋はすでにオーバーフロー気味なので、140cm級ドールをもう一体購入は、さすがに無理!


購入するには、部屋にあるフィギュアをすべて処分しなければならないでしょう。


フー。アブナカッタヨ。。。なんとか理性が勝利したよ。。。(汗


ああ、なんという「悪魔の囁き」であろうか。。。


すっかり、リアルラブドールの深淵を覗いたよ。深淵を覗くモノは深淵からもまた覗かれている…。と言いますが、恐るべしリアルラブドール。


( なに言ってるかわからねーよ、おい。。。(^_^; )





それにしても、ヘンリエッタのコスプレさせている時は、まったくぜんぜん何とも思わなかったのですが、気軽に何気にメガネを掛けさせたら大変な事になったよ。。。


今このブログ記事を読んでる人の中には、高校時代好きだった彼女に似ている幼女ドールが、もうすでに目の前にいる(!)のにテツさん欲情しないのですか?と思う方がいらっしゃるかもですが、その心配はありません。やっぱり精神的、物理的、社会倫理的に無理っぽい。。。

最低でも身長140cm。理想をいえば、152cmは欲しい。。。


( なにその152cmとかいう具体的な数値はっ!? )


ハッキリ言って、120cmは、かなりキツいものがある。。。(汗



ていうか、もし仮にヤッてしまったら、事後の賢者タイムの時に死にたくなる程の自己嫌悪に落ちそうじゃね?


それこそ、銃弾を何発も浴びるようなダメージを受けるよ絶対。


「これが報いか…」 ジョゼさん状態。
GUNSLINGER GIRL 「これが報いか…」 ジョゼさん状態。


幼女にヒドイ事すると「ジョゼさん状態」になるのが判っているので、ガンスリ・ファンは幼女には手を出さないと思う。。。別名「ヘンリエッタの呪い」とも言う。ウソですけど。。。


もっとも、GUNSLINGER GIRL の物語は、ヘンリエッタの後ろにいるエンリカに呪縛されたジャン・ジョゼ兄弟の復讐の物語なので、あながち違うとも言えない。。。コミック12巻の表紙が哀しいなとテツさん思った。



(C)相田 裕 GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス) 表紙
GUNSLINGER GIRL 12 (電撃コミックス) コミックス – 2010/4/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4048685678




。。。。。


なんだか話が重くなってしまったので、最後に写真をアップします。



AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。
AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。


AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。
AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。


AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。
AXB Doll #50 Head & 120cm Body メガネを掛けさせてみた。。。



ゴールド・ラウンド眼鏡を掛けさせてみました。


ん?あれ?あんまし似てないかも?


ふー。テツさんの心の安寧は保たれた。。。ヨカッタ、ヨカッタ。


( もはやヘンリエッタ関係なくね?。。。(^_^;  )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック