球体関節人形デッサン~ 巨乳&美尻のムチムチ体型 JD Mk-Ⅱ の設計図を描いてみた。2016/12/12 17:05

ここ数日、ショボーン(´・ω・`) とした気分でCAD図をチェックしているテツさん。


尻と乳を大きくしたJKマーク・ツーをイマイチのような気がするまま放置しておくのもあまり良くないかな?と、謙虚な気持ちで思い直した。


腰をクイッと捻ってお尻がツンと上を向いて突き出してるポーズで、フィギュアらしいあざとい感じがする人形を、あえて作ってみよう!というコンセプトも悪くない気がします。


やっぱり巨乳&美尻のムチムチ体型が、最近のトレンドのような気がするし。。。(汗



アルター 百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 PVC製 塗装済み完成品フィギュア (写真はアマゾンから引用)
アルター 百花繚乱 後藤又兵衛 剣姫Ver. 1/8 PVC製 塗装済み完成品フィギュア (写真はアマゾンから引用)
https://www.amazon.co.jp/dp/B011E70214



さすがアルター、見事な美尻である!


それにしても最近、ムチムチ系のフィギュアがすごく増えたよなー。


…という訳で、俺は美尻が好きだ!巨乳を愛してるんだ!ムチムチサイコー!と自分自身に暗示をかけて、JKマーク・ツーの設計図を書き直してみた。




球体関節人形デッサン~ 巨乳&美尻のムチムチ体型? JD Mk-Ⅱ の設計図を描いてみた。
球体関節人形デッサン~ 巨乳&美尻のムチムチ体型? JD Mk-Ⅱ の設計図を描いてみた。



巨乳はもちろんの事、ニーソ関節球の直径をひと周り大きくして太腿にボリュームを加えてモッチリ度をアップ。それに伴い脚を延長して全体的なバランス調整を実施しました。


貧乳&イカ腹&垂れ尻スキーのテツさんなりに頑張りました!


そう!テツさんなりに頑張ったよ、ホント。



だがしかし!


世間のムチムチ度は、こんなモンじゃなかったよ!?



マックスファクトリー そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア (写真はアマゾンから引用)
マックスファクトリー そにアニ すーぱーそに子 レーシングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア (写真はアマゾンから引用)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GG1GPYQ



すーぱーそに子のムチムチ度がマジパねぇっす。


太腿のムッチリ具合が凄いんですけど!


ウエストよりも太腿の方が太いって、どういう事!?



なんつーか、こう、本格的にムチムチを目指すんなら、ムチムチなフィギュアを購入してプロポーションの研究しないとダメっぽい。。。(汗


ムチムチ世界、侮るべからず。



すーぱーそに子・・・なんて恐ろしい子ッ!


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック