球体関節人形デッサン~ ただ今、局地戦対応型「JK markⅡ」の側面図を検討中です。2016/12/04 16:08

>今北産業。


Previous Valvole Rosso. (前回までのお話)

1. 尻と乳を大きくして垂れ乳にした。
2. 局地戦対応型「JK markⅡ」の正面図作成。
3. 長瀬麻○の画像をCADに読み込んでみた。



現在、局地戦対応型「JK markⅡ」の側面図を検討中です。


細かい部分はおいおい詰めていかなくてはなりませんが、ザックリと検討してみたところ、なんとか目処が立ちそうな気がします。。。(汗



球体関節人形デッサン~ 長瀬麻○の画像をCADに読み込んで、局地戦対応型「JK markⅡ」の側面図を検討中。
球体関節人形デッサン~ 長瀬麻○の画像をCADに読み込んで、局地戦対応型「JK markⅡ」の側面図を検討中。



えーと。


それにしても、なんだか局地戦対応型「JK markⅡ」という呼称が、我ながら気に入りましたw


JKフルバーニアン」とか「ストライクJK」、「JKクアンタ」などと妄想が広がります。


( ガンプラかよッ!。。。(^_^; )



砂が入らないように関節部を覆った(球体関節が外から見えない)「デザートJK」とか、

腕と脚が褐色で胴体が白いスク水日焼け跡の水中用「JKマリナー」とかは実現できそうですねw



水中用JKのパワーは桁外れだからな! (ヴェルナー・ホルバイン談)


( なに言ってるかわかんねーよ、おい。。。(^_^; )