ダンジョン飯 1巻 と くまみこ を購入しました。2015/02/14 16:06

ダンジョン飯 1巻 を、やっと購入しました。。。(汗

やっぱすごく面白いです。(^O^)

エルフ少女のマルシルがカワイイ。残念系エルフの顔芸サイコーです。


ダンジョン飯 第一話 試し読み (コミックウォーカー)
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_EB06000001010000_68/


九井諒子 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)
九井諒子 ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)


アマゾンとか発売以来ずぅ~っと品切れしている「ダンジョン飯」ですけど、私は2/12頃に楽天ブックスで購入しました。重版三刷でした。


アマゾン ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス) コミック
http://www.amazon.co.jp/dp/4047301531

楽天ブックス ダンジョン飯(1)(ビームコミックス)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13086375/


このブログを書いてる現在、アマゾンも楽天ブックスも品切れ状態となっています。なんか凄い人気ですね。



えーと。

ところで、話が少し変わりますが。。。



以前のブログで、『ネコと柴犬が好きですけど、なにげにクマも好きです。』と書いたのですが。。。


こんなやさぐれたクマはイヤだ。。。面白いけど。。。(汗
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2015/01/24/7550813



クマー好きなので、「くまみこ」も購入してみました。。。


吉元ますめ くまみこ 1巻 (MFコミックス)
吉元ますめ くまみこ 1巻 (MFコミックス)


田舎の女子中学生(巫女)に、冷静にツッコミ入れるクマ。。。

ていうか、このクマ妙にリアル。。。(汗



アマゾン くまみこ 1 (MFコミックス) コミック
http://www.amazon.co.jp/dp/4040665767

楽天ブックス くまみこ(1)(MFコミックス フラッパーシリーズ)
http://books.rakuten.co.jp/rb/12742549/


くまみこ お試し読み(第1~3話+最新話)ComicWalker
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF01000004010000_68/



ダンジョン飯」は万人受けしそうな面白さ!ですけど、「くまみこ」はクマー好きの為のマンガ?なので、あまり一般ウケしなさそー。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック