『 小説家になろう 』で人気の「 異世界食堂 」1巻を購入しました。2015/03/01 15:18

ウェブ小説サイト小説家になろう (http://syosetu.com/) で連載している『 異世界食堂 』が書籍になったので購入しました。


犬塚 惇平著 異世界食堂 1 (ヒーロー文庫) 文庫
犬塚 惇平著 異世界食堂 1 (ヒーロー文庫) 文庫
http://www.amazon.co.jp/dp/4074113295



小説家になろうに掲載中の小説の中では、『 異世界食堂 』 と 『 謙虚、堅実をモットーに生きております! 』が一番面白いと思います。あくまで私個人的な感想ですけど。。。(汗




小説家になろう『 異世界食堂 』作者:犬塚 惇平 (犬派店主)
http://ncode.syosetu.com/n1701bm/


小説家になろう『 謙虚、堅実をモットーに生きております! 』作者:ひよこのケーキ
http://ncode.syosetu.com/n4029bs/

恋愛ぼっち村の村長がサイコーです!




上記の2作品が書籍化されたらお金出して購入しても良い!と思っていました。。。(汗


。。。。。

あ。

そーいえば、『 死神を食べた少女 』の書籍も購入したんでしたけ。。。


小説家になろう『 死神を食べた少女 』作者:七沢またり
http://ncode.syosetu.com/n5240bc/


七沢またり 著 書籍版 死神を食べた少女 (上)(下)
七沢またり 著 書籍版 死神を食べた少女 (上)(下)

死神を食べた少女 (上) [単行本(ソフトカバー)]
http://www.amazon.co.jp/dp/4047284572


勇者、或いは化物と呼ばれた少女 』とか『 火輪を抱いた少女 』とか書籍買おうかな?どうすっかな?迷うな。。。



えーと。


まあ、それはともかく。。。


話を元に戻しますが。。。


なんか最近、ダンジョン飯とか異世界食堂とか、“ファンタジー+料理”の組み合わせが好きかも。(^O^)


異世界食堂 1巻 と ダンジョン飯 1巻
異世界食堂 1巻 と ダンジョン飯 1巻


ていうか、ぶっちゃけ、魔族少女のアレッタとエルフ少女のマルシルに萌える!


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック