フールー(hulu)~ 機動戦士ガンダム サンダーボルト、龍の歯医者、アルドノア・ゼロ、男子高校生の日常、他2017/04/01 20:24

今週末は、フールー(hulu)でアニメ鑑賞づくしの予定です。


やっぱ、サンダーボルト最高だわ。



フールー(hulu)~ 機動戦士ガンダム サンダーボルト
フールー(hulu)~ 機動戦士ガンダム サンダーボルト

第二期の公開に併せて、第一期がフールーで配信されたのかな?


フールー(hulu)~ 龍の歯医者
フールー(hulu)~ 龍の歯医者

エヴァンゲリオンの「スタジオカラー」が制作したTVアニメ「龍の歯医者」もなかなか面白い。


フールー(hulu)~ アルドノア・ゼロ
フールー(hulu)~ アルドノア・ゼロ

あおきえい(監督)×虚淵玄(ストーリー原案)によるオリジナルロボットアニメ。賛否両論あるみたいですけどフールーで配信されたのはとても嬉しい。


フールー(hulu)~ 男子高校生の日常
フールー(hulu)~ 男子高校生の日常

りんごちゃんも好きですけど、やっぱ日笠陽子が演じる文学少女がサイコー。


あと、現在フールー(hulu)では、
吉浦康裕監督の「イヴの時間 劇場版」と「サカサマのパテマ
今敏監督の「パプリカ」
押井守監督の「機動警察パトレイバー2 the Movie」
なども公開しています。。。



いやー。久々にロボットアニメ見ると、やっぱイイなぁと思う。



さて、話が変わりますけど。。。



最近、テツさんが小説家になろうでお気に入りの小説は、「せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい」です。ハッキリ言って、なろうのランキングに入ってる小説よりぜんぜん面白い。

けど、残念な事に、なろうの18禁バージョンのノクターンノベルズでの公開なので、あんまり注目されていない模様。。。(汗


いやこれ、なろう公開だったら絶対ランキング入り間違いなしだよ、ホント。

最初は全年齢対象のなろう公開だったけど、運営から指導が入って18禁になったみたい。。。

私個人的には、それほどアレな描写がないから全年齢対象のなろうでの公開でもいいような気もしますが、内容が異世界の娼館めぐりしてズッコンバッコンする話なので、やっぱ18禁になってしまうのはしかたがないのでしょうか。。。(汗


必殺のライトニングソード!!


ライトニング最高。お気に入りです。(^O^)

最初登場した時は当て馬悪役キャラかと思いましたが、義に生きる熱い漢であった。。。例えるなら、北斗の拳のレイみたいなものか。。。(汗


( なに言ってるかわかんねーよ、おい。。。(^_^; )



ノクターンノベルズ 【18歳未満の閲覧禁止】 http://noc.syosetu.com/

せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
http://novel18.syosetu.com/n8321do/



上記の小説を読んでいけば分かりますが、中盤以降の主人公はロボットに乗ります。

異世界の娼館めぐりする単なるエロい話かと思いきや実はロボットもの小説だったりして、なかなか壮大なストーリーです。



この小説を読むたびに、アニメ化してロボットが稼働するトコが見てみたいなぁー。と、切望するテツさんでありました。


ていうか、『串刺し旋風』コーニールとか、教導軽巡先生、爆発着底お姉様、制服ポニーテール、編み込みおかっぱ超巨乳ちゃん 等、濃い~っキャラ
が沢山いるので、アニメとかマンガとかで見てみたい気が。。。


サンライズあたりがアニメ化してくれないだろうか?


18禁でエロい話だから無理か?


いや、「クロスアンジュ」のスタッフだったらイケルかっ!?



( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



フールー(hulu)~ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
フールー(hulu)~ クロスアンジュ 天使と竜の輪舞

サンライズが制作した、お色気?ロボットアニメ。