ここんとこ毎日、焼きそばなんですけど。。。2015/10/13 18:41

ブログ記事を書く為に、マルちゃん焼そば 3人前 と セブンイレブン ソース焼そば3食入 を購入したおかげで、ここんトコ毎日焼きそばを食べてるんですけど。。。


ブンイレブン ソース焼そば3食入 (製造シマダヤ)、VALUE PLUS 国産野菜使用もやしミックス、セブン紅しょうが (撮影は Panasonic DMC-FX80)
セブンイレブン ソース焼そば3食入 (製造シマダヤ)、VALUE PLUS 国産野菜使用もやしミックス、セブン紅しょうが (撮影は Panasonic DMC-FX80)


「カブのイサキ」 3巻 (撮影は Panasonic DMC-FX80)
「カブのイサキ」 3巻 (撮影は Panasonic DMC-FX80)




スタッフが美味しく頂いております!。。。とはいえ、さすがに飽きそう。

マルちゃん→セブン→マルちゃん→セブン とローテーションを組んで食べているので、なんとか飽きずに完食できそうです。。。(汗


うーん。


セブンイレブンの方がソースが効いて、個人的には好きかも。。。






2015/10/13 23:24 追記


焼きそば3パックを使用したレシピをググってみた。
マルちゃんがHPで公開してるみたい。

マルちゃん焼そばシリーズ オリジナルレシピ 東洋水産
http://www.maruchan.co.jp/recipe/products/pro_001/


ていうか、動画で作り方を公開しています。
マルちゃん焼そばってこういう風に作るんですね。 ( おい。。。(^_^; )

はじめて作るマルちゃん焼そば マルちゃん動画レシピ
https://www.youtube.com/watch?v=eRaTWegrfFo


正麺もあったので貼っておきます。(笑)

はじめて作るマルちゃん正麺 基本篇・応用篇
https://www.youtube.com/watch?v=mmNAilhdlAI


クックパッド マルちゃん焼そば3人前のレシピ はこちら。
http://cookpad.com/search/マルちゃん焼そば3人前







ところで、前回ブログに書いた ウィルキンソン ジンジャエール ですけど。。。


飲んだ後、胃腸の調子がいつもと違うような気がしたので、マジで“しょうが”なんだなー。と実感しました。


しょうがっていちおう生薬ですし。。。(汗


ウィキペディア ショウガ
https://ja.wikipedia.org/wiki/ショウガ



胃腸が弱い方は、気をつけたほうがよろしいと思います。