芦奈野ひとし コトノバドライブ (1) と 自作PCL86真空管ハイブリッドアンプ用 タカチUS-130 シャーシ加工2015/02/03 18:58

芦奈野ひとし コトノバドライブ 1巻を読んだ。


芦奈野ひとし コトノバドライブ(1) (アフタヌーンKC) コミック
芦奈野ひとし コトノバドライブ(1) (アフタヌーンKC) コミック
http://www.amazon.co.jp/dp/4063880222


試し読み 芦奈野ひとし 『コトノバドライブ』 route1 「霧の夜のこと」
http://www.moae.jp/comic/kotonobadrive/1


えーと。


モノ作りを長い事やってると、ゴチャゴチャした物を作る気がしなくて、部品点数が少ないシンプルですっきりした感じの物を作りたくなってきます。

最近、テツさん真空管アンプはFETハイブリッドアンプばっかだし。。。(汗


ヨコハマ買い出し紀行 → カブのイサキ → コトノバドライブ という具合に、ぜい肉落としてシンプルに進化している作品をまざまざと見せつけられて、なんかもう才能に嫉妬した!

( なに言ってるかわかんねーよ。。。(^_^; )




そんな訳で、コトノバドライブ 1巻を読んだら、ちょっとヤル気が出たので、PCL86真空管ハイブリッドアンプ用 タカチUS-130 シャーシを加工しました。


自作PCL86真空管ハイブリッドアンプ用 タカチUS-130 シャーシ加工
自作PCL86真空管ハイブリッドアンプ用 タカチUS-130 シャーシ加工



それにしても、芦奈野ひとしとか漆原友紀の感性って、どうやったら身に付くのだろーか?

ていうか、もはや同じ人間とは思えん。。。(大汗


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック