最近、『はたらく魔王さま!』がお気に入りなんですが。。。2013/06/15 19:27

今回のブログ記事は、ホントどうでもいい話なので、スルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!


さて、今期のアニメではテツさん『はたらく魔王さま!』がお気に入りです。

前期の『ガールズ&パンツァー』が、かな~り面白かった!ので、あれ程の作品はそうそう無いと思ったのですけど、『はたらく魔王さま!』は何気に面白いです。(^O^)

ていうか、千穂と恵美の“顔芸”が好きです。


『はたらく魔王さま!』千穂
『はたらく魔王さま!』千穂

『はたらく魔王さま!』千穂
『はたらく魔王さま!』千穂

『はたらく魔王さま!』千穂
『はたらく魔王さま!』千穂

『はたらく魔王さま!』恵美
『はたらく魔王さま!』恵美


ちょ、ちょ、おっきいわね…
小さい方が鎧の板金とかも安く作れるし、動くの邪魔じゃないしっ!



って、シーンが大変印象深くて脳内に刷り込まれているテツさんでありました。。。(汗

勇者エミリアはちーちゃんの胸が羨ましいらしい。 「はたらく魔王さま!」
http://www.youtube.com/watch?v=WSnILwGSpZY


恵美が階段から落ちる→お姫様だっこ→顔面パンチ→後頭部から落下
のシーンも結構好きです。
最後に恵美が後頭部を押さえて『はぁーっ!はぁーっ!』って呻いているトコが笑えますww
Hataraku - Maou catches Emi
http://www.youtube.com/watch?v=P-fpyJWezKQ

あと、ちーちゃんの胸を見て、『ええっっ!?』って驚愕するトコも。。。(笑)
Hataraku - Burgers and swimsuits
http://www.youtube.com/watch?v=4GYP9FlDspo


『はたらく魔王さま!』恵美
『はたらく魔王さま!』恵美


そんな訳で、毎週本編の配信を楽しみにしているテツさんですけど、YouTubeで公開されている公式PV完全版もかな~り気に入っております。

TVアニメ「はたらく魔王さま!」PV完全版 (720p HD)
http://www.youtube.com/watch?v=X55cjjQNEJg


PV完全版は、放映された本編とは画面構成(シーンのカット割り)が異なっている上に、コメディ要素控えめでシリアスっぽい演出なので、なんだか勇者エミリアがカッコイイ!ので、これはこれで大変良くできたPVだよなーと感心しました。(^O^)







おまけ

ちなみに、最近見たMAD動画では、進撃の巨人OP×男子高校生の日常がサイコー!でした。

【MAD】 進撃の日常 / 進撃の巨人OP×男子高校生の日常
http://www.youtube.com/watch?v=o3iXbCYRadc

バトルアクションアニメに見える不思議!?
タダクニ妹がカッコイイww