USAのクラウドファンディングを利用して制作した UNDER THE DOG ってGUNSLINGER GIRLの女子校生版なのか2021/01/03 17:28

あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い致します。


さて、新年早々マニアックな話題で恐縮ですが。。。


YouTubeを観ていたら、オススメ動画に UNDER THE DOG という作品のトレーラーが。。。


under the dog Trailer


ググってみると、2年前にアメリカのクラウドファンディングを利用して制作されたアニメーション作品らしい。。。


検索してみたら、38分間の本編があったので視聴してみたところ、なんだか GUNSLINGER GIRL の女子校生版なのかな、これ。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


なお後日にご覧の方、もし動画が削除されていたらゴメンナサイ。。。



UNDER THE DOG / Phim Hanh Động Viễn Tưởng / Anime47.com
UNDER THE DOG / Phim Hanh Động Viễn Tưởng / Anime47.com
https://www.youtube.com/watch?v=wckHZRMhT2I



38分と短いので物語背景の細かいトコのツッコミはなしで。。。(汗

ブラックラグーンとかヨルムンガンドが好きな方は気に入るかも?