8月頃に注文したけど、作者が豪雨被災のため発売が延期になっていた「放課後ていぼう日誌」第7巻が届きました2020/12/21 20:15



。。。注文していた事を、すっかり忘れていました。。。。(汗


放課後ていぼう日誌 7 (7) (ヤングチャンピオン烈コミックス) コミック – 2020/12/18
放課後ていぼう日誌 7 (7) (ヤングチャンピオン烈コミックス) コミック – 2020/12/18
https://www.amazon.co.jp/dp/4253257429


連載が中断したためコミックスの話数が少なくなってますが、発売された事が素直に嬉しいです。ありがとうございます。(^O^)


熊本県芦北町の復旧・復興がんばってください。


芦北舞台のアニメで元気に おれんじ鉄道「放課後ていぼう日誌」ラッピング列車
芦北舞台のアニメで元気に おれんじ鉄道「放課後ていぼう日誌」ラッピング列車
https://kumanichi.com/news/id28573


肥薩おれんじ鉄道「放課後ていぼう日誌」ラッピング列車
肥薩おれんじ鉄道「放課後ていぼう日誌」ラッピング列車を運行いたします
https://www.hs-orange.com/orange-teibo-wt.html


ひとつの車両で、ラッピングは海側と山側の2種なのか。。。

海側から見ると背景がで、山側から見ると背景がなのか。。。


芸が細かいな、おい。。。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )







おまけのYouTubeネタ


えーと。


話がぜんぜん変わりますが。。。(汗


オリジナルはもちろん良いのですけど、カバー曲もイイなー。ってヤツ。


EVO+バージョンのRE:I AM


まだ消されずに残ってたよ。時々こちらも聴きたくなるんだよな。。。



【MAD】 『ガンダムUC × RE:I AM (Ver.EVO+)』
【MAD】 『ガンダムUC × RE:I AM (Ver.EVO+)』
https://www.youtube.com/watch?v=Nx_58cmnA_0


Lia版の「君の知らない物語」 はオフィシャルビデオだから、ずっと聴けるかな?


Lia / 君の知らない物語【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
Lia / 君の知らない物語【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
https://www.youtube.com/watch?v=t8vB1Xfj00E