本日はOBSOLETE第8話公開ですけど舞台がAREA51なので英語音声・日本語字幕で観るとハリウッド映画のよう2020/12/08 20:58

本日のブログ記事は、たいへんマニアックな話なので、スルーして下さって結構です。ていうか、スルーしてくださいっ!



前回はYouTubeネタでしたので、今回も引き続きYouTubeネタから。。。


さて、大変マニアックな話題で恐縮ですが。。。


ドールの手の指がフニャフニャしているのでエアガンを持つ事ができません!最初から前途多難です。。。(汗
以前のブログでAXB120cmドールの手が小さくてP228のトリガーまで届かないw ヘンリエッタって、P239を本当に持てるのであろうか。。。

と、書いたのですが。。。


YouTubeで7歳の幼女が銃(グロッグ?)を実際に撃ってる動画がありました。。。(汗


Dual Wielding Mag Dump 7 Years old!
Dual Wielding Mag Dump 7 Years old!
https://www.youtube.com/watch?v=_lJtR6RU9KU


うわ、幼女強い。。。(汗


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


リアル7歳の幼女でも撃てるんだ。。。


ていうか、さすがに9mmじゃなくて.22口径みたいですけど。。。


人差し指だけで引けなくて、人差し指と中指の2本でトリガー引いてるのがおちゃめですね。。。


まあ、ヘンリエッタは義体だから普通にトリガー引いてますけどね。。。



えーと。


さて、前フリはこれくらいにして。。。


本日は OBSOLETE の第8話の公開です。


EP 8 AREA 51 | OBSOLETE
今回の舞台は AREA 51 なので、英語音声・日本語字幕で観るとハリウッド映画とか海外ドラマのようで面白いかも。。。

( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


EP 8 AREA 51 | OBSOLETE 英語音声・日本語字幕にしてみた。
EP 8 AREA 51 | OBSOLETE 英語音声・日本語字幕にしてみた。



ちなみに、テツさんは洋画とか海外ドラマを観るときは、オリジナル音声&字幕派です。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック