外出自粛の引きこもり生活で気分が停滞気味なので、AXB Doll #41ヘッド 136cmホワイトボディを注文してみました2020/05/10 23:45

最近、スーパーから袋麺のラーメンが消えてしまいましたね。。。(汗


春キャベツで作る袋麺ラーメンは美味しいよ!というブログを書こうと思って準備してたら、全校休校→外出自粛→自粛延長となって、すっかりスーパーから袋麺ラーメンが消えてしまいました。


近隣スーパーに袋麺ラーメンが売ってないのに、袋麺ラーメンは美味しいよ!とかブログを書いたら、なんだかとても嫌味になってしまいそうで、記事書くのを延期したんですけど、あれよあれよと2ヶ月以上経ってしまった。



以下の写真(↓)、なんかもう2ヶ月以上前なんすけど。。。(汗


サッポロ一番 みそラーメン 北海道醸造味噌使用
サッポロ一番 みそラーメン 北海道醸造味噌使用



ラーメン食べるとなんだか罪悪感あるので、せめて野菜炒めの油はオレインリッチ(ハイオレインひまわり油)を使用しています。
ラーメン食べるとなんだか罪悪感あるので、せめて野菜炒めの油はオレインリッチ(ハイオレイックひまわり油)を使用しています。


てか、マルホン太白ごま油は高価なので代用品として昭和オレインリッチを使用してますけど、オレイン酸80%なのでこっちの方がイイかも。。。

もちろん野菜炒めには、「スタミナ源たれ」を使います。



春キャベツで作るサッポロ一番みそラーメン北海道醸造味噌使用
春キャベツで作るサッポロ一番みそラーメン北海道醸造味噌使用


サッポロ一番 塩らーめん 九州ゆず胡椒風味
サッポロ一番 塩らーめん 九州ゆず胡椒風味


春キャベツで作るサッポロ一番塩らーめん九州ゆず胡椒風味
春キャベツで作るサッポロ一番塩らーめん九州ゆず胡椒風味



ところで、スーパーから袋麺のラーメンが消えたけど、冷蔵チルド麺は通常どおり売っているので、ここ数ヶ月はチルド麺もよく食べるようになりました。特に湯切りなしのナベひとつで作れるタイプのヤツが便利。



春キャベツで作るマルちゃんワンパン麺チャンポン
春キャベツと冷凍シーフードミックスで作るマルちゃんワンパン麺チャンポン


春キャベツで作る日清のラーメン屋さん香味野菜しお
春キャベツと味一ねぎで作る日清のラーメン屋さん香味野菜しお



なんか、日清のラーメン屋さん香味野菜しおの味が好きかも。。。サッポロ一番 塩らーめんに飽きたときよく食べます。


日清のラーメン屋さんチルド麺は、「香味野菜しお」と「まろやか信州みそ」が美味しいと思う。。。しょうゆはなぜだかイマイチだった。。。



あと、ラーメンばっかりですと飽きるので、チルド麺でかけそばも作ります。



マルちゃん信州直送 更科そば ストレートざるそばつゆを2倍に希釈(ストレートつゆ 167cc + 水 167cc)で、かけそばを作ります。
マルちゃん信州直送 更科生そば ストレートざるそばつゆを2倍に希釈(ストレートつゆ 167cc + 水 167cc)で、かけそばを作ります。


ストレートつゆ2倍希釈ですと、ちょびっと濃いめのかけつゆになって、かき揚げトッピングにちょうど良いです。



スーパー総菜かき揚げで作る マルちゃん信州直送 更科そば 3~4人前
スーパー総菜かき揚げで作る マルちゃん信州直送 更科生そば


乾麺そばを茹でたヤツだとなんだか粉っぽい感じがしてイマイチだなーと感じてましたけど、このマルちゃん信州直送 更科生そばは美味しいです。




そんな訳で、2ヶ月以上前の話題で、今更な感じですけど記事を書いてみました。



えーと。



さて、前フリはこれくらいにして。。。


皆様お待ちかね(?)のドールネタです。。。(汗



ここ最近の外出自粛の引きこもり生活で気分が停滞気味なので、ここでいっぱつ、ブワァァァっと気分転換で AXB Doll #41ヘッド 136cm ホワイトボディ を注文してみました。


( なんでそうなるのか、わかんねーよ、おい。。。(^_^; )




テツさん個人的にヘンリエッタって、タヌキ顔のポヤァ~とした温和しい感じのイメージなんですけど、過去ブログに書いた映画 <エヴァ>のクラウディア・ベガのような小悪魔的というか妖艶幼女な感じのヘンリエッタも、それはそれでイイのかもしれないよな。と思い直して、ちょっと雰囲気が違う小悪魔的な幼女でも購入してみっか!となりました。。。



KUMADOLLに納期を尋ねたら15日くらいという事でしたので、4/24 に注文しました。



TPE製ラブドール AXB Doll 136cm バスト平 #41
TPE製ラブドール AXB Doll 136cm バスト平 #41
https://www.kuma-doll.com/product-p1663504.html



GUSLINGER GIRL ヘンリエッタって、茶髪茶目という固定観念があって前回は茶髪茶目で注文しましたが、今回は趣を変えて黒髪黒目で注文してみた。。。



KUMADOLL ( 4月30日 工場にて撮影 ) AXB Doll 136cm バスト平 ヘッド#41 ホワイトボディ ブラックアイ
KUMADOLL ( 4月30日 工場にて撮影 ) AXB Doll 136cm バスト平 ヘッド#41 ホワイトボディ ブラックアイ



なんかサンプル写真とイメージ違うよな。。。やっぱりこのドールは日焼けボディの方がカワイイのかな。。。私個人は#50ヘッドとボディ交換できる事を考慮してホワイトボディになってしまったのです。。。(汗



ちなみに、中国も5/1~5/5は休日なので、発送が延び延びになってしまって、本日5/10に日本のKUMADOLL倉庫に到着したようです。


だがしかし、到着した#41ヘッドに傷があって、ヘッドのみ工場で作り直しとなってしまいました。



いやホントに、KUMADOLLは日本国内の倉庫でしっかり検品してくれるから大変良かったです。(^O^)


もしこれアマゾン業者で購入して自宅に直接配送だったら、どうなっていたのであろうか。。。クレーム処理が大変面倒くさそうだよな。マジ良かったよ。。。(汗




まとめますと、

4/24 注文
4/30 工場にて完成
5/1~5/5は連休
5/6 FedEx発送
5/10 日本のKUMADOLL倉庫に到着 → 検品 そしてヘッド作り直し

再度KUMADOLL倉庫に到着するのは、たぶん5/20以降かな?



ようするに、テツさん個人の場合は、注文するタイミングが大変悪かったうえに、ヘッドを作り直す事になってしまったので、結果的に納期が1ヶ月程度になってしまいました。。。







なお、最後に老婆心というか余計なお世話ですけど。。。


本日のブログ記事を読んで、ラブドールを購入しようかな?という方が、ひょっとしたらおられるかもしれませんが。。。



政府支給の10万円でラブドール買うのはやめましょう!


( おい。。。(^_^; )



あれって日本国内の経済を循環させる為のお金なので、Made in Japan の商品や、地方活性化のための高級和牛等の農耕畜産魚介とかなるべく買いましょうねー。


いやホント、余計なお世話ですけど。。。


( ほんとだよ。。。(^_^; )




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック