放課後ていぼう日誌の6巻を購入。アニメ放映は4/7みたい。なろう連載「くまクマ熊ベアー」 もアニメ化らしいです。2020/03/24 18:02

えーと。


放課後ていぼう日誌の6巻を購入しました。
放課後ていぼう日誌の6巻を購入しました。


放課後ていぼう日誌 6 (6) (ヤングチャンピオン烈コミックス) (日本語) コミック (紙) 2020/3/19
https://www.amazon.co.jp/dp/4253257410



6巻の最後の特別編は、さやか先生の狩猟とシシ肉燻製作りの話でした。


このマンガの「捕ったら食べる!」というスタンスがとても好きです。(^o^)


あと、元気っ娘の夏美が実は眼鏡っ娘で秀才だったり、呑兵衛のさやか先生が害獣ハンターもやってたりして、ギャップ萌えがイイですよねー。



。。。。。



さて、話がちょっと変わりますけど、過去ブログに書いたとおり、テツさんはクマも好きです。



「くま クマ 熊 ベアー」 アニメ化
「くま クマ 熊 ベアー」 アニメ化
https://kumakumakumabear.com/


小説家になろう 「くま クマ 熊 ベアー」 作者:くまなの
http://ncode.syosetu.com/n4185ci/



なろう小説初期の頃の、クマの着ぐるみ着て無慈悲に容赦なくボコボコに無双する、まさしく悪人を成敗する暴れん坊将軍のようなブラッディーベアーの頃が好きだったのですけど、なんだか最近はただの美少女になってしまったみたいで、テツさんちょっと寂しい。。。



おもえば、国家特級拷問士リョナ子さんも「目には目を、歯には歯を」的に、まさしく「悪人に人権はない!」を地で行ったマジで容赦ないエグい拷問するのがステキだったのですけど、運営からの警告でマイルドになってしまったのが、テツさんちょっと残念です。。。(涙

ミッドナイトに移籍して、完全オリジナル版を掲載してくれないであろうか。もう一度オリジナルを読みてー(願望)


( なに言ってるかわかんねーよ、おい。。。(^_^; )





小説版 くま クマ 熊 ベアー 14 (PASH! ブックス) (日本語) 単行本(ソフトカバー) 2020/1/7
小説版 くま クマ 熊 ベアー 14 (PASH! ブックス) (日本語) 単行本(ソフトカバー) 2020/1/7
https://www.amazon.co.jp/dp/4391152932


コミック版 コミックPASH! 《コミカライズ無料サイト》 くま クマ 熊 ベアー
https://comicpash.jp/kuma/


コミック版 くま クマ 熊 ベアー 1 (PASH!COMICS) (日本語) 単行本(ソフトカバー) 2018/7/27
https://www.amazon.co.jp/dp/4391152185




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック