スーパーで駅弁「ゴジラ対ひっぱりだこ飯」を買ってみたけど、おぎのや峠の釜めしバーニア600掛け紙の方が良さげ2020/02/22 15:35

近所のスーパーで駅弁フェアをやってたので、淡路屋「ゴジラ対ひっぱりだこ飯」を買ってみました。



淡路屋 「ゴジラ対ひっぱりだこ飯」
淡路屋 「ゴジラ対ひっぱりだこ飯」



うーん。


けど、やっぱり過去プログに書いたとおり、おぎのや「峠の釜めし」バーニア600記念掛け紙バージョンの方が良いような気がする。あくまで個人的な感想ですけど。。。(汗



淡路屋「ひっぱりだこ飯」についての過去ブログ(↓)

放課後ていぼう日誌の5巻 と 湾岸ミ○ドナイト“悪魔のZ”(トミカプレミアム09日産フェアレディZ)を購入してみた。
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2019/11/08/9174305





あと、バーニア600イラストの新作は、こちら。(↓)


バーニア600イラスト おぎのや「峠の釜めし」 冬仕様の限定掛け紙
バーニア600イラスト おぎのや「峠の釜めし」 冬仕様の限定掛け紙 
https://www.pixiv.net/artworks/78817823



おぎのや「峠の釜めし」 記念掛け紙ver 冬仕様
おぎのや「峠の釜めし」 記念掛け紙ver 冬仕様