明けましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願い致します。原寸ヘンリエッタはちょっと待って下さい2019/01/01 23:03

明けましておめでとうございます。

本年も当ブログを、よろしくお願い致します。



んで、最初からカミングアウトしますが。。。

年末、風邪をひいて寝込んでいました。




昨日の大晦日は、なんか食べなくちゃなー。さっぱりしたもの食べたいなー。とか、思ってスーパーに買い出しに行ったのですが、大晦日のスーパーは、食欲のない人間にとって大変キビシイものがありました。。。(汗



いやさあ、フツーのシンプルなもの食べたいのに、通常商品がなんもねえ。



しかたがないから、いちばん地味そうで味が温和しそうな「トマト煮ソース掛けチキンソテー弁当」を買ってきて、モソモソ食べた。


なんだか無性に「森永ラブのツナマフィン」が食べたくなって、昨日の記事を書いたけど、今にして思うと、大晦日にツナマフィン食いたいとかないわー。


というか、スーパーに出かけないで、とろろご飯とか卵かけご飯とか、チャチヤッと作って食べれば良かったよ、ていうか、今日はそうした。




あれ? 元日に卵かけご飯。ってアリなのか?



ていうか、年末ずっと寝込んでいた(今もそう)ので、これほど正月らしくない正月を迎えたのは、テツさん初めてかも。


本来なら、「新年特別企画! 実物大 GUNSLINGER GIRLヘンリエッタ公開!」とか、ババーンとやるつもりだったのですけど、前倒しで早めに公開しちゃって良かったわー。(^O^)


AXBドール原寸大ヘンリエッタの記事を楽しみにしている皆様ゴメンナイ。体調が復帰するまでもうちょっと待って下さい。よろしくお願い致します。



なんか今も、頭が重いです。。。


ああ。。。なんか、さっぱりしたモノ食いてぇー。


山形のだし」とか?


( 夏野菜を使った初夏の料理だよ、おい。。。(^_^; )





「山形のだし」を冷や奴にのせて、青じそドレッシングちょろっと。旨い。
「山形のだし」を冷や奴にのせて、青じそドレッシングちょろっと。旨い。


牛丼もイケる。インスパイアー松屋。ていうか、そのまんま。
セブンの牛丼もイケる。インスパイアー松屋。ていうか、そのまんま。



風邪をひいてるせいか、昨日、今日と、テツさんのノリがおかしいので、この辺でやめときます。。。(汗


( いやホント、早く寝ろよ、おい。。。(^_^; )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
14GW8の欧州名は『pcl86』ですが、
6CH6 の欧州名はなんでしょう?
(半角小文字で入力)

コメント:

トラックバック