球体関節人形デッサン~ ヘンリエッタと三葉と姫乃を合成して、「隠せないオタク」のゲーマー女子を作ってみた。2018/03/27 00:39

後学のために、巨乳ぽっちゃり体型を研究していたテツさんですけど、それじゃあ、巨乳でムチムチな球体関節人形を作るのか?と、問われれば。。。


無理です。期待された方には、すみません。。。(汗


なぜなら、巨乳に対する愛がないからっ!


テツさんは、巨乳でムチムチな体型に愛情がないので、巨乳スキーな方を納得させるだけの作品を作れるとは、とうてい思えません。


「好きこそものの上手なれ」っ感じで、やっぱ作品に魂が宿るのは、とことん好きなモノじゃないとダメなのではないでしょうか?


巨乳でムチムチな球体関節人形は、是非とも巨乳スキーでムッチリモチモチはご褒美です!っ方に作って頂きたく思います。



えーと。



さて、テツさんが好きなキャラは。。。。


サブヒロイン・ショートカット貧乳メガネ委員長
名もなきモブキャラ・眼鏡っ娘


みたいな感じ?



あ。そうそう。「名もなきモブキャラ眼鏡っ娘」といえば、「ねとらぼ」で紹介されていた「隠せないオタク」のゲーマー女子が、どストライクでした。。。w




「それラスボスじゃねええええ」 ゲーマー女子がクラスメイトにツッコむ漫画「隠せないオタク」が本当に隠せてない
「それラスボスじゃねええええ」 ゲーマー女子がクラスメイトにツッコむ漫画「隠せないオタク」が本当に隠せてない
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/12/news031.html


pixiv版は、こちら(↓)

pixiv オリジナル漫画 『隠せないオタク』
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67602674

pixiv オリジナル漫画 『隠せないオタク~オンラインゲーム編~』
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67682094



球体関節人形デッサン~ ドールヘッド差異図。ネコ顔を新しく作って、「隠せないオタク」のゲーマー女子を作ってみた。
球体関節人形デッサン~ ドールヘッド差異図。ネコ顔を新しく作って、「隠せないオタク」のゲーマー女子を作ってみた。


球体関節人形デッサン~ これまでに描いたヘンリエッタと宮水三葉と園藤姫乃のCAD図要素を合成して、「隠せないオタク」のゲーマー女子を作ってみた。
球体関節人形デッサン~ これまでに描いたヘンリエッタと宮水三葉と園藤姫乃のCAD図要素を合成して、「隠せないオタク」のゲーマー女子を作ってみた。



つい勢いで、「隠せないオタク」ゲーマー女子の球体関節人形を設計してしまいましたが(ていうか、それで週末が終わってしまったが)、後悔はしていない!


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック