「ベルのたれ」と「ソラチのたれ」が、東京でも売っていました。。。(汗2016/11/19 11:42

最初にお詫びです。


過去ブログにおいて、「ベルのたれ」とか「ソラチのたれ」は東京では入手できません。と書きましたがアッサリと購入できました。


【過去ブログ記事】 貴方はベル派?ソラチ派? 私は SEGAプライズ けいおん!! PMフィギュア "Guitar,Elite" 中野梓 を買いました。
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2016/11/09/8244996


虚偽の記事を書いてすみませんでした。。。(ペコリ)



近所の東急ストアに「キッコーマン ゆずか」を買いにいったら、ベルソラチのたれがフツーに売ってたよ。。。(汗


さすがに、いろんな種類は置いてなくて、ベルは成吉思汗で、ソラチは豚丼のたれが売ってました。。。


ちなみに、スタミナ源たれはスタンダードと塩だれがありましたー。


キッコーマン「柚子の香り ゆずか」、ベル「成吉思汗のたれ」、ソラチ「十勝 豚丼のたれ」
キッコーマン「柚子の香り ゆずか」、ベル「成吉思汗のたれ」、ソラチ「十勝 豚丼のたれ


キッコーマン ゆずか
https://www.kikkoman.co.jp/products/product/K152530/index.html

ベルのタレ
http://www.bellfoods.co.jp/

ソラチのタレ
http://shop.sorachi.ne.jp/



近所の東急ストアで、キッコーマン「ゆずか」285円、ベル「成吉思汗のたれ」215円、ソラチ「十勝 豚丼のたれ」300円でした。。。
近所の東急ストアで、キッコーマン「ゆずか」285円、ベル「成吉思汗のたれ」215円、ソラチ「十勝 豚丼のたれ」300円でした。。。



早速、試される大地のソウルソースを賞味してみたい!ところですが、実は昨晩のメシはガッツリ豚丼だったので、しばらく焼き肉は食べないかも???


なんか昨日は急に「肉食いてぇー、肉っ!」とか思って、豚肉200gとタマネギ(中)一個をキッコーマン生姜焼のたれで炒めてガッツリ大盛り豚丼を作ってがつがつ食ったので、しばらく焼き肉は遠慮したい。。。(汗


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )



タマネギたっぷりキッコーマン生姜焼のたれで作った大盛り豚丼。 豚肉200gとタマネギ(中)一個を使用。タマネギ一個分を追加すると味が薄くなるので、キッコーマン生姜焼のたれは通常使用量の1.5~2倍入れます。
タマネギたっぷりキッコーマン生姜焼のたれで作った大盛り豚丼。
豚肉200gとタマネギ(中)一個を使用。タマネギ一個分を追加すると味が薄くなるので、キッコーマン生姜焼のたれは通常使用量の1.5~2倍入れます。


見映えをぜんぜん気にしない、いかにも漢の料理です。

だが、そこがイイ!

ドカンと作って、ガツガツと貪るように食いましょう!www



キッコーマン 生姜焼のたれ と てりやきのたれ 【化学調味料無添加】
キッコーマン 生姜焼のたれ と てりやきのたれ 【化学調味料無添加】

キッコーマン フライパンで30秒シリーズ
https://www.kikkoman.co.jp/products/list.html?cat=K2025



まあ、なんつーか、今日のブログ記事はいろいろな各社の「焼き肉のたれ」をご紹介しましたが、ぶっちゃけ味の好みは人それぞれですので、ご興味のある方は、好みのタレを購入して料理&研究してください。(^O^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック