フールー (hulu) ~ 「マメシバ一郎」、「ワルキューレ」、そして「サカサマのパテマ」を観た。 ※ほしのこえ追記2016/01/27 23:37

「幼獣マメシバ」に引き続いて、「マメシバ一郎」を観ました。


やっぱ、柴犬の子犬はマジパネェっす。和むわー。(^O^)



フールー (hulu) ~ 「マメシバ一郎」、「ワルキューレ」、そして「サカサマのパテマ」を視聴してみた。
フールー (hulu) ~ 「マメシバ一郎」、「ワルキューレ」、そして「サカサマのパテマ」を視聴してみた。



サカサマのパテマ』 (PATEMA INVERTED) は、『イヴの時間』の吉浦康裕 監督作品です。



吉浦康裕 監督作品 『サカサマのパテマ』 予告編
https://www.youtube.com/watch?v=zY0x4z4_LfY



いやなんか、想像していたよりも遥かに面白かったよ、サカサマの世界。

ん?あれ?うーん?えーと。ああ!そーなんだ!?と、詳しくはネタバレで書けないですけど、よくできたストーリーだと感心してしまった。(^O^)


さすが、吉浦康裕 監督作品だよなー。と思ったけど、吉浦康裕といえば思い出すのが、新海誠 監督です。


吉浦康裕と新海誠って、テツさんの中では、同期というかライバルというか、現在注目すべき監督二人。って感じです。。。(汗




えーと。


そういえば、今年は新海誠監督の新作が公開されますね。



新海誠 監督作品 「君の名は。」特報
( Makoto Shinkai presents [ your name. ] 2016 Summmer )
https://www.youtube.com/watch?v=RBBrZ3d2sJE



上記の特報を観ると、「ああ…。新海誠の映像だなぁ。。。」と楽しみになります。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )




追伸 (2016.01.28 17:06)


昨日、新海誠の新作についてブログに書いたのですが。。。

いつのまにか、フールーで、「 ほしのこえ 」 & 「 彼女と彼女の猫 」 の配信が始まってたりします。。。(汗


フールー (hulu) ~ 「 ほしのこえ 」 & 「 彼女と彼女の猫 」 (2002)
フールー (hulu) ~ 「 ほしのこえ 」 & 「 彼女と彼女の猫 」 (2002)


久しぶりに観たよ、ほしのこえ!