PCL86真空管ハイブリッドアンプ製作の下準備2015/01/18 22:05

PCL86真空管ハイブリッドアンプのシャーシを タカチ MXA3-11-16SS にした上で、秋月Panasonic電解コンデンサー4700uFが入るように、シャーシレイアウトを変更する検討をしています。


CADによるPCL86真空管ハイブリッドアンプのシャーシレイアウトの検討
CADによるPCL86真空管ハイブリッドアンプのシャーシレイアウトの検討


あれ?

シャーシを タカチ US-130 から MXA3-11-16SS へ変更したら、使用するラグ板が変更になってしまった。

ていうか、1L2P1L6Pのラグ板が手持ちにないんですけど。

あと、20mmスペーサもない。。。(汗



さすがに、ラグ板とスペーサだけを買いに秋葉原へ行くのはちょっと。。。

。。。という訳で、マルツ通販を利用しました。



とりあえず、マルツ通販でラグ板とスペーサ買いました。
とりあえず、マルツ通販でラグ板とスペーサ買いました。


自宅から秋葉原までの電車賃が往復700円以上するので、実は通販の配送料の方が安いんですよね。。。(汗

おまけにマルツだと翌日届くし。。。





追伸


それにしても最近は真空管アンプの製作がぜんぜん進まないですが。。。

なんかさぁ。。。小説家になろうで小説を読んで、“フールー (hulu)”でドラマとか見ていたら、それだけで余暇の時間を消費してしまう!ので、真空管アンプを作りの進展が遅いんですよね。。。(汗


フールー (hulu) 孤独のグルメ Season 4 モーレツ宇宙海賊
フールー (hulu) 孤独のグルメ Season 4 モーレツ宇宙海賊


孤独のグルメ Season 4モーレツ宇宙海賊 を観てたら、それだけで週末が終わってしまった!ような気がするのは、きっと気のせい。。。(汗


ちなみに、次は LASTEXILE -銀翼のファム- を観る予定です。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


フールー (hulu) LASTEXILE -銀翼のファム-
フールー (hulu) LASTEXILE -銀翼のファム-


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック