フールー (hulu) 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター2014/09/15 16:20

ここんトコ、テツさん“フールー (hulu)”にハマってるんですけど、いいかげん真空管アンプを作るとか球体関節人形を作るとかの創作活動を再開しようかな?と思ってたところ。。。


機動戦士ガンダムSEED HDリマスター の配信キターッ!


フールー (hulu) 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター
フールー (hulu) 機動戦士ガンダムSEED HDリマスター



やべぇ…。

しばらく“フールー (hulu)”から抜け出せそうにない。

いやホント。困ったモンです。。。(汗


。。。。。


それにしても、「ばらかもん」は安定の面白さ!



美和 「本当は若か女ん子に見られたかっちゃろう?」 (9話)
美和 「本当は若か女ん子に見られたかっちゃろう?」 (9話)

タマ 「大丈夫だよ。先っちょにモザイクつければ…」
タマ 「大丈夫だよ。先っちょにモザイクつければ…」 (9話)

タマ 「へぇー。爆ぜればいいのにね…。」 (10話)
タマ 「へぇー。爆ぜればいいのにね…。」 (10話)



やっぱり好きかも、タマ…。



「ばらかもん」新井珠子 (10話)
「ばらかもん」 新井珠子 (10話)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック