最近、テツさん“フールー (hulu)”にハマっています。特に『ばらかもん』第3話サイコー!2014/08/17 17:42

最近、テツさん“フールー (hulu)”にハマっています。

フールー (hulu)
http://www.hulu.jp


月額1,007円で海外ドラマが見放題なので、『24』『クローザー』『クリミナル・マインド』とか見るだけで元が取れそうです。

ていうか、配信されているドラマの数がとても多いので見きれません!


えーと。


ウェブ小説サイト小説家になろう
http://syosetu.com/

上記のウェブ小説サイトで小説を読んで、“フールー (hulu)”で海外ドラマ見ていたら、それだけで余暇の時間を消費してしまう!ので、真空管アンプを作るとか球体関節人形を作るとかの創作活動の時間がぜんぜんない!!事に、今さらながら気がついたテツさんでありました。


いやホント。困ったモンです。。。(汗


まあたぶん、そのうち飽きてまた創作活動に戻ると思うので、当ブログにご来訪の皆様の中で真空管アンプとか球体関節人形の記事を楽しみにしている方には誠に申し訳ないのですけど、しばらく生暖かい目で見守ってやってください。  ( しょーがねーなー、おい。。。(^_^; )


さて、話は“フールー (hulu)”に戻りますが。。。


ここんトコ、テツさん“ばらかもん”がお気に入りです。


“フールー (hulu)”はアニメの配信が少数なんでけど、『ばらかもん』がお気に入りです。
“フールー (hulu)”はアニメの配信が少数なんでけど、『ばらかもん』がお気に入りです。


今期のアニメの中では、“ばらかもん”が一番好きかも。。。(汗

特に、新井珠子サイコー!




ばらかもん 新井珠子&山村美和
ばらかもん 新井珠子&山村美和

ばらかもん 新井珠子&山村美和
ばらかもん 新井珠子&山村美和



“フールー (hulu)”で、繰り返し『ばらかもん第三話を見返しています。



ばらかもん 新井珠子 第三話
ばらかもん 新井珠子 第三話


タマ 「世界は!今までなかったモノを求め続けるモノなのです!」
タマ 「世界は!今までなかったモノを求め続けるモノなのです!


ばらかもん 新井珠子 第三話
ばらかもん 新井珠子 第三話



ばらかもん第三話のタマが描いたマンガの“ぶしゅうー”が好きです。(^O^)


それにしても。。。


オモテの由緒正しい正当派メガネっ娘は、『たまこまーけっと 朝霧史織』だと思うんですけど、ばらかもん新井珠子ってどう考えても“裏のダークサイド眼鏡っ娘だよなー。と実感します。。。(汗



たまこまーけっと 朝霧史織 《 由緒正しい正当派メガネっ娘 》
たまこまーけっと 朝霧史織 《 由緒正しい正当派メガネっ娘


ばらかもん 新井珠子 《 ダークサイド眼鏡っ娘 》
ばらかもん 新井珠子 《 ダークサイド眼鏡っ娘



いやでも、タマは凄くカワイイと思うんで、嫁にするにはタマだよな!と妄想しているテツさんでありました。


( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )


なんつっても、モノ作りしている女性の横顔は美しいと思います。


ばらかもん 新井珠子 【 モノ作りしている女性の横顔は美しい! 】
ばらかもん 新井珠子 【 モノ作りしている女性の横顔は美しい! 】



。。。。。(汗


描いてるのが、“ぶしゅうー”でも…ね?



おまけ

ばらかもん六話エンドクレジット後タマ「戦闘要員・・・増えちょる゛ぅぅぅ!」
ばらかもん六話エンドクレジット後タマ「戦闘要員・・・増えちょる゛ぅぅぅ!