秋葉原で黒トラスM3ネジを購入してきた。。。2012/12/05 17:39

前回、MT9ピン用プレートを使用して仮組みしてみたら、M3バインド(シロ)ネジが目立ってしまって美観上よろしくないような気がしました。

そこで、秋葉原に出たついでに、M3黒トラス(長さ12mm)ネジを買ってきました。ついでに、春日無線でEi製のEZ80も購入。


M3黒トラス(長さ12mm)ネジとEi製のEZ80
M3黒トラス(長さ12mm)ネジとEi製のEZ80(945円)


購入してきたM3黒トラス(長さ12mm)ネジを使用して、MT9ピン用プレートを再度取り付けします。


M3黒トラス(長さ12mm)ネジとMT9ピン用プレート
M3黒トラス(長さ12mm)ネジとMT9ピン用プレート


今回、取り付けネジの長さに余裕があるので、M3ナット2個分のスキマを空ける事にしました。


プレートとの隙間はM3ナット2個分です。
M3ナット2個分のスキマ

MT9ピン用プレートの取り付け
MT9ピン用プレートの取り付け

プレート取り付けを黒色トラスにした。
プレート取り付けを黒色トラスにした。


黒色トラスネジにしたので、ビス頭が目立たなくなり美観が大変良くなりました。(^O^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
14GW8の欧州名は『pcl86』ですが、
6CH6 の欧州名はなんでしょう?
(半角小文字で入力)

コメント:

トラックバック