ヘンリエッタ にいてんご 欲しさに電撃大王を買ってみた2012/06/02 14:03

題名そのまま、ヘンリエッタ にいてんご フィギュア欲しさに、現在発売中の電撃大王をアマゾンで購入しました。。。(汗


電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]
http://www.amazon.co.jp/dp/B0082D3WRU


電撃大王 2012年 07月号の付録 ヘンリエッタ にいてんご でらっくす
電撃大王 2012年 07月号の付録 ヘンリエッタ にいてんご でらっくす


コミック雑誌を購入したのは、数年振りかも。。。(汗

表紙のヘンリエッタが、カワイイです。(^O^)


それで、肝心の付録に付いてる ヘンリエッタ にいてんご フィギュアですけど。。。


電撃大王 2012年 07月号の付録 ヘンリエッタ にいてんご でらっくす
電撃大王 2012年 07月号の付録 ヘンリエッタ にいてんご でらっくす

さすがに、付録だけあって小さいです。

フィギュア胴体部分が、WE408Aよりも小さいので、なんつーか、まさに、“親指姫”(!)みたいな???


ヘンリエッタ にいてんご でらっくす とWE408A 大きさ比較
WE408Aと比べると、ヘンリエッタ にいてんご はかなり小さいです。


ねんどろいどと比べると、ねんどろいどが、やたらと大きく見える(!)のは気のせい???


ねんどろいど初音ミク/ソリッドワークスARIAアイちゃん/ヘンリエッタにいてんご 大きさ比較
ねんどろいど初音ミク/ソリッドワークスARIAアイちゃん/ヘンリエッタにいてんご 大きさ比較


けど、このヘンリエッタは、ドールヘッド(顔の表情)の出来が良くて、かな~りカワイイです!
うむ。買って良かった(^O^)


後日、WE408Aハイブリッドヘッドフォンアンプの上に載せて写真を撮る事にしよう!!


ていうか、まずは肝心のWE408Aハイブリッドヘッドフォンアンプを完成させなくては。。。(汗


この週末に、なんとか完成させたいところです。




追伸

ヘンリエッタ にいてんご を、他のフィギュアと一緒に飾ってみました。

ヘンリエッタ にいてんご スゲー小さッ! けど、カワイイっ!!

スゲー小さッ! けど、カワイイっ!!

なんか、部屋の中に妖精さん(!)が紛れ込んだような、ちんまい感じが可愛いです。

たぶん、ヘンリエッタだから小さいのが可愛いと感じるのでしょうね。。。(汗

ちなみに、40cmドールとねんどろいどを並べると、ねんどろいどが、もの凄く小さく見えます。


PARABOX Pちゃん 40/47cm と、ねんどろいど/figma 大きさ比較
PARABOX Pちゃん 40/47cm と、ねんどろいど/figma 大きさ比較


ヘンリエッタ にいてんごって、 どんだけ小さいんだッ! って思った。

( なんじゃそりゃ。。。(^_^; )