GWは読書三昧でした。。。(汗2012/05/07 21:11

ゴールデン・ウィークは、ひたすら読書してました。

最近、ちょっと活字欠乏症になっていたので、積んであった本を消化しました。。。(汗

このGW中は、ゴロンと寝っ転がって本を読む幸せ(!)を、たっぷり堪能させていただきました。(^O^)


新世界より(上)(中)(下)/七王国の玉座(上)(下)/天冥の標⑤


あと、本ではないのですけど、PCゲーム(ていうか、ビジュアル・ノベル?)をプレイしました。
ボイスがないので、たっぷり活字が読めます!



魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TJ9H5I


発売延期したのにボリュームか少なくて賛否両論だとは思いますけど、やっぱり、とても面白いですね。(^O^)

プレイ開始早々に、スッとその世界に引き込まれてしまいます。

おまけに、音楽がとても良いです。
オープニングのメインテーマが、かなりお気に入り。(^O^)



魔法使いの夜 ~メイン・テーマ~


とりあえず、ゲームを立ち上げてミュージックモードで音楽を再生しながら、パソコン作業をしています。

オリジナル・サウンド・トラックCDを購入するか、現在検討中。。。


さらに、連休中はコミックを大人買いしました。。。。(汗


荒川弘著 『銀の匙』、『百姓貴族』

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス) [コミック]
http://www.amazon.co.jp/dp/4091231802

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス) [コミック]
http://www.amazon.co.jp/dp/4403670857


『銀の匙』は、さすがにマンガ大賞を取るだけあって、メチャクチャ面白かったです。(^O^)


(C)荒川弘 『銀の匙』


上記のシーンを読んで速攻でコンビニ行って高級(?)生食用たまごを購入して、『卵かけご飯』を食べたのは言うまでもありません!!


コンビニで売ってる、高級(?)生食用たまご

養鶏農家の方だったら、もっと美味しい卵なんでしょうね、きっと。。。


さらに、『百姓貴族』は、抱腹絶倒の面白さ!!


(C)荒川弘 『百姓貴族』


『百姓貴族』は、もしかしたら連休中に読んだ本の中で、ある意味、一番インパクトがあったかもしれません。。。(汗

いやホント、もの凄く面白かったです、百姓貴族。

銀の匙って、荒川弘じゃないと描けないマンガだよね。と、しみじみと実感しました。



そんな感じで、この連休中に多くの本を読んでいろいろ気分転換(充電?)できたので、また真空管アンプを製作していきたいと思います。(^O^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック