CDスタンドを購入したのでフィギュアを撮影してみた。2012/04/08 15:39

撮影用に、アマゾンでCDスタンドを購入してみました。

フリースタンドSDB512 77410
http://www.amazon.co.jp/dp/B002RW8RWW


6N2PEV-38シングル真空管アンプとCDスタンド


このスタンドは、立てるものによって奥行きを調整できるので、なかなか具合がよろしいです。

ちなみに、撮影中のBGMは、ラスマス・フェイバー プラチナ・ジャズ vol.3 を聴いています。

プラチナ・ジャズ vol.3 の3曲目の魔女の宅急便の『海の見える街がお気に入りです!


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
ラスマス・フェイバー プラチナ・ジャズ vol.3
ジジぬいぐみMと ラスマス・フェイバー プラチナ・ジャズ vol.3
どんぐり共和国で購入した、ジジぬいぐみM



16曲目の 狼と香辛料の『旅の途中もお気に入り。

あと、狼と香辛料は、エンディングの『リンゴ日和』が、ビートルズみたいな雰囲気なので、とても好きです。(^O^)


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
ROCKY CHACK リンゴ日和
コトブキヤ狼と香辛料ホロとROCKY CHACK リンゴ日和
コトブキヤ 狼と香辛料 ホロ



その他、いろいろなフィギュアとCDジャケットを撮影してみました。



6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式ver と Tell Your World EP
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式ver


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
supercell 君の知らない物語
コトブキヤ 化物語 八九寺真宵 と supercell 君の知らない物語
コトブキヤ 化物語 八九寺真宵


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
KOKIA たった1つの想い
グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL トリエラ と KOKIA たった1つの想い
グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL トリエラ


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
北米版 GUNSLINGER GIRL 第一期 BD-BOX
グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ と 北米版 GUNSLINGER GIRL 第一期 BD-BOX
グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ



あと、電脳コイルの主題歌/エンディングの、池田綾子の『プリズム』/『空の欠片』がとても好きなのですけど、電脳コイルのフィギュアってないんですよね。すごく残念。。。(汗


6N2PEV-38シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
池田綾子 プリズム/空の欠片 と 電脳コイル BD-BOX
電脳コイル BD-BOX と 池田綾子 プリズム/空の欠片

優子と勇子はもちろんですけど、なんか電脳ペットであるところのデンスケオヤジのキャラが好きだったりします。(^O^)

日本製BD-BOXはとても高価なので普通は買わないのですけど、電脳コイルだけは購入してしまいました。。。(汗


北米版BDは、ディスク入れるとすぐに再生するうえに、パッケージが簡素で安いので好きです。(^O^)
日本製BDは読み込みにやたらと時間が掛かるような気がするのは気のせいでしょうか???
ですから私は普段、北米版BDを購入するんですけど、さすがに電脳コイルは駄菓子屋(メガシヤですけど。。)とか日本独特の内容が多いような気がするので、北米版BD-BOXは発売されないのでは?と、個人的に思いました。
けど案外、あっけなく北米版が発売されたりして。。(汗



まあ、そんな話は、どうでもよいのですけど。。。   ( おい。。。(^_^; )


今回、フィギュアとCDジャケットを、いろいろと撮影してみたら、なかなか楽しかったです。(^O^)