FETハイブリッドμフォロワ・ヘッドフォンアンプ(6)2012/01/20 22:44

今週は、ハイブリッドμフォロワE90CCヘッドフォンアンプ零号機の改修作業をしていました。


ハンダ吸い取り線を使用してパーツを外していきます。

零号機の全面改修作業(!)しています。。。


あらかたパーツを取り外したら、キリ穴追加工の為のポンチ打ちをします。

ハイブリッドμフォロワE90CC零号機改修作業(1)

ハイブリッドμフォロワE90CC零号機改修作業(2)

ポンチ打ちが出来たので、φ3.2mmの穴を開けます。

ハイブリッドμフォロワE90CC零号機改修作業(3)

穴が開いたので、ラグ板を追加で取り付けます。

ハイブリッドμフォロワE90CC零号機改修作業(4)


ソース抵抗とオイルコンを取り付ける為の、ラグ板追加設置作業が完了したので、後はひたすら改修の為のハンダ付けをします。


ハイブリッドμフォロワE90CC零号機改修作業(5)


ふー。

先ほど、やっとハンダ付けが終わりました。。。(汗

改修後の内部は、こんな感じ(↓)です。


ハイブリッドμフォロワE90CC零号機 改修後の内部


ソース抵抗とオイルコンを取り付ける為のラグ板を追加したので、内部がなんとなくスッキリしたような気がします。(^O^)


あと、初号機製作時のノウハウを今回の零号機改修に還元したので、いろいろ細かい部分が変更になっています。


続きは、次回という事で。。。

(次回につづく)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック