アクセス・ランキングが、とうとう2ケタに突入しました。2012/01/09 21:15

アサブロのアクセス・ランキングの自己最高位記録を更新して、とうとう順位2ケタに突入しました。

96位ですっ!

やったー!!(^O^)


96位ですっ!


ブログを始めて苦節11ヶ月、アンプ作って写真を撮って記事書いて、
地味にコツコツ下積みしてきた努力が報われたような気がします。



過去の記録では、『初音ミクLat式Ver.』、『御坂美琴』、『トリエラ』等のフィギュア写真を連続してアップした頃に記録した[ 103位 ]が最高ランキングでした。



過去において、最高ランキングを記録した記事(↓)


グッドスマイルカンパニー 初音ミク Lat式Ver.
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2011/08/23/6064864

コトブキヤ 御坂美琴 -とあるメイド姿の超電磁砲 (レールガン)-
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2011/08/28/6076130

グッドスマイルカンパニー GUNSLINGER GIRL トリエラ
http://valvolerosso.asablo.jp/blog/2011/09/04/6088470



上記の記事を書いた頃から現在まで、地味に記事を書き続けてランキング100番台をキープしていましたけど、初音ミクLat式Ver.で103位ですから、『 ランキング100位の壁 』は相当に分厚くて、順位2ケタ台は絶対無理っ!と思っていたので2ケタ台を達成できてすごく嬉しいです。(^O^)


こんな残念なプログにわざわざご来訪される方々には、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます!!



『ブログを書く』と言葉で書くと簡単ですけど、費やす工数(労力)はハンパじゃないです。。。(汗


けど、一生懸命コツコツと記事を書いてここまでプログを育ててきましたし、なんかホント申し訳ないくらいに残念なブログ(!)ですけど、それでも来訪してくれるフォロワー様がいらっしゃると思うので、これからも頑張って記事書いてこのブログを大切に育てていきたいと思っております。(^O^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック