6P15P-EVがきたので、写真を加工してみた2011/12/11 22:09

ebayで購入した、6P15P-EVがきました。

6P15P-EV 元箱NOS


6P15P-EVの元箱は、“チェレステ色”(!)のようです。

けど、なんか箱の色が『ブルーみたいな?』とか『ややグリーンぽい?』とか、いろいろあります。。。(汗

6N3PE-6P15PEVシングルアンプのハンダ付けは、まったく進展していなかったですけど、これでなんとか、真空管アンプを作ろう!という意欲が湧いてきました。


。。。。。



ロシア真空管の箱はレトロな感じで、なんだかキリル文字がアートっぽいですねー。

おもわず写真を撮って、モノクロ写真に加工してみました。


6P15P-EV & 6N3P

粒子の荒い、モノクロフィルム調にしてみました!

6P15P-EV & 6N3P-E モノクロ粒状フィルム
6P15P-EV/6N3P-E ロシア製真空管
フォトショップ、グレースケールで純黒調モノクロ写真に変換
トーンカーブでコントラストを強く→ぼかし→粒状フィルム


KOKIAのCDジャケットを、同じようにモノクロ加工するとこんな感じです。

KOKIA たった1つの想い 元画像 

KOKIA たった1つの想い フォトショップ 冷黒調モノクロ粒状フィルム処理
KOKIA たった一つの想い
フォトショップ、グレースケールで純黒調モノクロ写真に変換
トーンカーブでコントラストを強く→ぼかし→粒状フィルム


私は、やっぱりモノクロ写真好きかも。。。(^O^)



6BQ7-6CH6アンプ グッスマ トリエラ 通常撮影
6BQ7-6CH6シングル真空管アンプ グッドスマイルカンパニー トリエラ


6BQ7-6CH6アンプ グッスマ トリエラ 純黒調モノクロ
フォトショップ グレースケール トーンカーブでコントラストを強くして、純黒調モノクロ写真へ加工


6BQ7-6CH6アンプ グッスマ トリエラ 純黒調モノクロ ぼかし→粒状フィルム
純黒調モノクロ → ぼかし → 粒状フィルム



。。。。。


それにしても、最後はやっぱりフィギュアなのか。。。(汗

なんて残念な。。。orz



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック