EL32アンプを1626へ改造(3)2011/05/28 17:30

完成した6DJ8-1626シングル真空管ヘッドフォンアンプの写真を撮りました。

クリックで拡大

シャーシは、ステンレス#400鏡面仕上げタカチYMS-200です。
電源トランス・ケースは、タカチMB-31
1626は、ハイトロン製。6DJ8は、Ei製です。

Ei製の6DJ8と、ロシア製オイルコンは、まっさらの新品なので、
しばらくエージングしなければなりません。




あと、以下の写真は、お好きな方だけどうぞ。。。(汗



6DJ8-1626シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
ムービック/コトブキヤ製  けいおん! 中野梓
クリックで拡大

この中野梓のフィギュアは、とても可愛いですね。(^O^)

クリックで拡大

ブランドは、ムービックですけど、フィギュアの製造は壽屋みたいです。
今まで発売された中では、一番良いかもしれません。。。(汗



6DJ8-1626シングル真空管アンプ (ヘッドフォン/スピーカー両用)
アルター製 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.
クリックで拡大

フィギュアの創生期時代、ガレージキットの頃からエヴァのレイ/アスカは沢山発売されていました。 (おそらく一番種類があるのでは???)
あまりに多くの種類があるので、そのせいか“これぞ決定版!”というのがなかったような気がします。。。(汗

このアルター製の式波・アスカ・ラングレーは、歴代の中でもかなり出来が良いと思います。(^O^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
実物大ヘンリエッタで購入したドールは、
○○○ doll 120cmボディ
 (半角小文字を入力)

コメント:

トラックバック